2016年8月7日日曜日

大天使カード紹介☆大天使ウリエル

秋に発売の本に付属の大天使カードのご紹介です。 
四大天使の残す一人は大天使ウリエルさんです。
 
ウリエルさんは、「神の光」または「神の炎」という意味合いを持つ名前の天使さんです。
先にご紹介した、大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルで「四大天使」と言われています。
 
稲妻や強い光のイメージから、「電光石火」のような勢いのあるイメージのイラストにしてみました。

 
ウリエルさんの手には「光」。イメージカラーは薄い黄色(ペールイエロー)、琥珀(アンバー)など炎を感じるような色です。
 
今回は女性的な天使さんで描いておりますが、強さを感じる天使さんでしたので表情もきりっとした威厳のある感じにしています。そのまばゆい光で、英知を与え、不要なものを拭い去ってくださるイメージです。
 
また、アイデアを授けてくださったりもするので、そのような時にもウリエルさんとつながって導いて頂きましょう。すべての人の歩まれる道は、ウリエルさんの光によって、明るく照らし出されていると信じて進んでいけたら良いですね。
 
 
大天使カードは、全部で15枚です。引き続き、ブログでご紹介していくつもりです。
最終締め切り日までに、何とか描き終えまして、すべて出版社様へとお渡しします。制作しながら、ブログも更新させて頂いておりました。制作は、本当にギリギリまでかかって、途中苦しいこともありましたが、天使さんたちの導きとサポートによって最後まで仕上げることが出来ました。
 
応援や励ましのお言葉をくださった方達にも、この場を借りて感謝を申し上げます。照れドキドキ

 
秋頃発売予定の「天使のサインに気づけば 人生はもっとシンプルで楽になる」
丹野 ゆうきさんの著書に付録する15人の大天使カードのイラストのご紹介でした。
 
 
☆原画や複製画は、Dear Heartさんで販売する予定です。
委託販売用の作品も途中になってしまっているので、これから取り掛かる予定です。^^
 
販売期間:2016/8/01(月)~2016/9/30(金)

場所:天使が集う癒しのお店 「Dear Haert」(お店のHPへリンクします)

営業時間:12:00~19:00 水曜定休

〒152-0033 東京都目黒区大岡山1-6-2   TEL/FAX: 03-6312-0672
E-Mail: info@dear-heart.net

 
  最寄り駅: 東急大井町線・目黒線 大岡山駅より徒歩5分
  お車でお越しの際は、近隣にコインパーキングがございますので、
  ご利用下さい。少しの間でしたらショップ前にお止め頂けます。

天使画のおえかきサロン「Graceful Angel」





たくさんの方に、見て頂きたいのでブログ村ランキングに参加しております。上のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿