2016年8月17日水曜日

委託販売・イラストのご紹介その①

今年の5月~6月くらいから、描いていたイラストをようやく完成させることができました。まずは、以前の記事にも描きました、デジタルイラストの大天使ミカエルさんです。
 





「大天使ミカエル」 デジタルイラスト A4サイズ 複製画
額付
 
こちらは、A4サイズにプリントアウトしたもの1点を簡易額装(ペーパーフレーム)して販売します。その他は小さ目サイズ(14.5cm×20cm)に印刷した物を6点で販売します。
 
デジタルイラストなので、「原画」という概念が存在しないのでアナログイラストよりも、かなりお安い価格にしてみました。制作にかかっている手間はおんなじか、それ以上なんですけどね。わたしは筆圧が強いせいか、こちらの作品では腱鞘炎気味になりました。ショック表現方法も色々と試している段階です。お気に召して頂けたら、どうぞお家に飾ってお守りにして頂いたり、ミカエルさんとの対話の助けとなりますように…。照れ
 
続いては、日本の女神さまです。

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)」A4サイズ 原画 額付 
パステル、色鉛筆
 
 
こちらの作品は、今年の5月くらいに描いていて、かなりじっくり時間をかけて描いたものです。パステルと色鉛筆での彩色ですが、色鉛筆の割合が多めですね。かなり細かく塗り込んでいます。ホントは、春の間に完成したかったのですが、天使のお仕事のご依頼もありまして、後回しになっておりました。このときの感覚に再び戻して描くということに、最初は時間がかかったのですが、最後まで描き上げることが出来て嬉しく思います。
 
木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さんは、日本古来の女神さまです。
富士山の麓で、桜の花と共に優しく佇んでおられるイメージで描きました。前から、日本の女神さまの中でも、特にこの木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さんが描きたいなぁと思っていて、見目麗しい和風の美しさをお伝えできていたら嬉しいです。(*^-^*)
 
こちらを描いているときには、「自己受容」というキーワードを受け取りました。
何を成し遂げたわけでもなくて、何者でもない自分を、ありのままに受け止めて受け入れる。
そのままでも素晴らしいのだというメッセージを受け取りました。
 
そうは言ってもなかなか…、という方も多くおられると思います。(わたしもそうですし・(笑))
それでも、自己認識を変えましょう♪という提案を優しい微笑みの中に感じました。
 
こちらは原画のみの販売です。ミカエルさんと同じく簡易額装しています。需要があれば複製画も作るかもしれません。

 
もう1点は、記事が長くなるので分けますね。^^これらの作品は、大岡山の天使雑貨のお店「Dear Heart」さんにて販売予定です。
 
販売期間:2016/8/01(月)~2016/9/30(金)

場所:天使が集う癒しのお店 「Dear Haert」(お店のHPへリンクします)

営業時間:12:00~19:00 水曜定休

〒152-0033 東京都目黒区大岡山1-6-2   TEL/FAX: 03-6312-0672
E-Mail: info@dear-heart.net

 
  最寄り駅: 東急大井町線・目黒線 大岡山駅より徒歩5分
  お車でお越しの際は、近隣にコインパーキングがございますので、
  ご利用下さい。少しの間でしたらショップ前にお止め頂けます。


 

天使画のおえかきサロン「Graceful Angel」




たくさんの方に、見て頂きたいのでブログ村ランキングに参加しております。上のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿