2016年8月18日木曜日

委託販売・イラストのご紹介その②

おはようございます。(*^-^*)
 
今日は、新作の搬入に行ってきます!
というわけで、昨日の続き。
 
ずーーーっと「龍」が気になってて、龍が描きたい!と思っていました。
どのように表現したらいいかなぁと、構想を練っていて、「スクラッチ画」でやりたいな、と。
以前は、アクリル板を削っていったので、とても手の力が必要で大変だったのですが、こちらは紙なので、削る角度さえつかめれば、すいすいと描けるのです♪
 


 
「昇り龍・降り龍」 スクラッチ画 13㎝×18㎝ 額縁付き
 
のぼり龍、くだり龍と読みます。画面に2匹入れたいと思っていて、構図を考えた時に2匹がうまい具合に絡み合って上下に頭の方向が分かれている状態にしたいと思いました。スクラッチ画は以前、フクロウさんを描いたときと同じ表現なのですが、非常にシャープでかっこいいんです!削りすぎると、散漫な印象になってしまうので、考えながら削ります。残すところは残します。昇って行く龍には水晶玉を持たせました。
 
こちらは、額装して販売致します。

 
天使画の傍に、いかつい龍も並べてきます!(笑)
それでは、良い一日を♪
 
 
 
これらの作品は、大岡山の天使雑貨のお店「Dear Heart」さんにて販売予定です。
 
販売期間:2016/8/01(月)~2016/9/30(金)

場所:天使が集う癒しのお店 「Dear Haert」(お店のHPへリンクします)

営業時間:12:00~19:00 水曜定休

〒152-0033 東京都目黒区大岡山1-6-2   TEL/FAX: 03-6312-0672
E-Mail: info@dear-heart.net

 
  最寄り駅: 東急大井町線・目黒線 大岡山駅より徒歩5分
  お車でお越しの際は、近隣にコインパーキングがございますので、
  ご利用下さい。少しの間でしたらショップ前にお止め頂けます。


 

天使画のおえかきサロン「Graceful Angel」




たくさんの方に、見て頂きたいのでブログ村ランキングに参加しております。上のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿